ここから本文です

写真画像加工編集サイト・フリーソフト【無料バナー作成工房】 がなぜか使えない...

gpy********さん

2010/10/3100:37:54

写真画像加工編集サイト・フリーソフト【無料バナー作成工房】
がなぜか使えないんですが…

画像のサイズを自分で切り取って
設定したいので困ってます!

なにか無料サイトなどはありますか?

閲覧数:
1,128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2010/10/3106:26:23

サイトに不具合が発生しているのではないでしょうか?

同じ質問をされている質問者さんがおられます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1349570323
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1249570432

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2010/11/219:43:00

http://www.bannerkoubou.com/8831/
↑クリックしてみてください。
できるはずです★

gre********さん

2010/10/3120:39:01

そのような不具合が多数発生しています。

知恵袋で『バナー工房』と検索すると出てきます。

rai********さん

2010/10/3100:50:28

http://www.bannerkoubou.com/

ちゃんと使えますよ。画像サイズ等に制限はあります。「初めての方」に詳細はあります。他の一覧サイトを載せます。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/9959/bana.html