ここから本文です

33歳出産2回子供3人です 2度目の出産のときに帝王切開手術で、ついでに卵管も縛っ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1423:30:43

33歳出産2回子供3人です
2度目の出産のときに帝王切開手術で、ついでに卵管も縛ってもらいました
元々、生理不順だったんですが、出産後は順調になりました
けど、出血の量が少なくなってきて、生理の日数が短くなってきました
このまま、近いうちに生理があがっちゃうなんてことあるんでしょうか?

閲覧数:
578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1500:29:48

卵管結紮法というものでしたら・・・
卵管を結ぶ方法で、永久避妊法と言われているものです。
卵管を結んでしまう時の方法によっては、
更年期障害に似た症状が出る場合があります。
まれに糸が緩んで妊娠できてしまう事も。

卵子が子宮に来ないわけだから、生理はこなくなるのでは?
http://www.vidro.gr.jp/abc/1246.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1500:54:58

ぜんぜん心配要りません。それよりも
3人の子供のほうが心配です。
ひとり3000万合計9000万もかかりますよ。
そだてられるのですか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/1423:50:04

卵管結索をしたということは、不妊手術をしたということですか?
それでしたら、生理がある必要がないと思いますが。
ない方がわずらわしくなくていいじゃないですか?
それでも納得がいかないのなら、お産の時の産婦人科医に相談してみてください。