ここから本文です

とにかくキライ!二度と顔見たくないから今すぐ芸能界から出て行って!って思う人...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2613:32:48

とにかくキライ!二度と顔見たくないから今すぐ芸能界から出て行って!って思う人がいたら教えてください。

閲覧数:
1,094
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2622:25:53

石原さとみ

磯野貴理子

この2匹がとにかく嫌。
こいつらが出ている番組は一切見ません。
即効、チャンネル変えます。

回答番号 : 18043709

別にあんたなんかに好かれたくないから。
いちいち偉そうに説教すんな。
あんたさー何様?!
居るんだよね。
こういった類の質問すると「正義の味方」ぶってんのか必ず偽善者が出てくる。

説教目的なら他の所でいくらでもやってよ。
ここは「キライ!二度と顔見たくないから今すぐ芸能界から出て行って!って思う人がいたら教えてください。」の質問なんだし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2615:22:42

ロンブー。
どこがいいのか分からない・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2615:13:54

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つるのたけし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/2615:05:19

質問者は常日頃、人と接するとき嫌いというスタンスから人を見てますね?あたってますね?

アバター

ID非公開さん

2005/6/2614:36:29

青木さやか。キングコングの梶原。ガレッジセールのゴリ。お笑い系が多いような・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/2614:32:42

矢口真里と安倍麻美。。。。。。。。。。。。。。。。