ここから本文です

ハンバーガーにカビ? マクドナルドでハンバーガーを買ったら1ヵ所(小豆大くら...

har********さん

2010/10/3110:54:11

ハンバーガーにカビ?

マクドナルドでハンバーガーを買ったら1ヵ所(小豆大くらい)に黒いつぶつぶがついていました。
最初はコゲかと思ったんですが、つぶつぶはなんだかふわっとついているし、回りのバンズはちょっと白くなって割れてました。

お店に持って行ったらコゲだと言われたんですが、府に落ちません。

マクドナルドのハンバーガーにこんなコゲついていた方いますか?

補足一応新しいものと交換してくれたんですが、お昼の忙しい時間だったせいか対応は淡々としていて、なんだか上手くあしらわれた気がします。

閲覧数:
2,445
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2010/11/620:47:35

現物を見ていないので確かな事は言えませんが残念ながらグリルの清掃をちゃんとしてない店舗では良く焼いた肉のカーボンが混入します・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yohsunさん

2010/10/3116:34:32

本社に問い合わせるw