ここから本文です

「「大人っぽくなった」」といいたい場合

hau********さん

2010/10/3116:19:28

「「大人っぽくなった」」といいたい場合

「「大人っぽくなった」」は中国語でなんというのでしょうか?? 分かりましたら教えてください。

閲覧数:
947
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2010/10/3117:40:06

你变得像大人一样。
你变得像个大人了。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emm********さん

2010/10/3117:14:42

你变得象个大人了。

你变得成熟了。

你变得懂事了。