ここから本文です

助けてください!サン宝石の事で質問なんですけど・・・

ちび助さん

2010/10/3119:02:11

助けてください!サン宝石の事で質問なんですけど・・・

あたし昨日サン宝石のカタログが届いたんですよね!
それで中身を見たら・・・
「お誕生日おめでとうございます」
って書いてたんです!!

そうなんです!11月ってあたしの誕生日なんですよね!?

11月~12月末までにサン宝石の商品をご注文いただいたら
プレゼントをあげちゃうっっ!

って書いてたんですけど・・・
それって、ハガキ注文じゃないといけないんですか?
あたし的にはパソコンの方がいいなぁ~と思うんですけど・・・
ハガキ注文じゃないと、プレゼントは来ないんですかねぇ・・・/ω・

だってぇ、ハガキだと商品が届くまで4週間かかるじゃないですか(怒)

あなたなら、どっちにしますか?
パソコン・・・商品が届くのは速いけど、プレゼントなし!
ハガキ ・・・商品が届くのは遅いけど、プレゼントあり!

回答にご協力ください

閲覧数:
526
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2010/11/622:58:55

パソコンのほうが絶対いいですね^^

はがき注文じゃないといけないってことはないと思いますよ。

どちらでも届くと思います♪

そうですよね、はがきは届くのにめちゃくちゃ時間がかかりますよね^^;;

パソコンは品切れしてるとかもわかるので魅力ですよねっっ^∀^

パソコンでもマイページをつくってるのなら届きます。

私は、パソコン・・・商品が届くのは速いけど、プレゼントなし!
・・・がいいかもしれないです・

やっぱり早く届くほうがいいので^^
その期間に2度注文すると、2つプレゼントが届くんですよね。
あのときはなんか嬉しかったです(笑

質問した人からのコメント

2010/11/7 15:05:55

感謝 分かりました!
パソコンにしたいと思います♥
回答ありがとうございます・ω<ー☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

。。。さん

2010/11/422:00:01

わたしもサンホ会員です!おめでとうございます!!
わたしははがきにしますね

moneさん

2010/11/321:48:26

お誕生日おめでとうゴザイマス!!

私だったら、パソコンですかね??
実際、パソコンでやった結果、プレゼントが届きましたので・・・

たしかに、はがきだと遅いですしね・・・↓

プレゼント、届くといいですね☆

絵梨仔☆さん

2010/11/318:27:34

パソコンから注文しても届きましたよ?

期間中に2回もサン宝石でお買い物して
2つもらいましたし^^

(私の場合5月なので、そのころとはまた変わっているかもしれませんが;)

nob********さん

2010/10/3119:30:31

私だったらハガキで頼みます。


それは、新しいカタログですよね?

くまちゃん(?)のやつの。


新しいカタログなら、2週間位で届きますよ!


新しいと、
在庫が揃ってて届くのが早い見たいです。


早く届くといいですね。



あとお誕生日おめでとう!