ここから本文です

難易度の高い曲は?今TV見ていてレミオロメンの『粉雪』が難易度5(MAX)でした。 他...

ye1********さん

2010/10/3120:42:36

難易度の高い曲は?今TV見ていてレミオロメンの『粉雪』が難易度5(MAX)でした。

他にも難易度の高い曲を教えて下さい!

できれば有名な曲のほうが分かりやすくて助かります。

因みに自分が思いついたのが、平野綾の『ジュピター』ですかね?

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
782
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2010/11/119:30:27

水樹奈々さんの夢幻と
ラルクの瞳の住人
luna seaのi for you

水樹さんのはビブラートが難しく、
ラルクのは音域が広すぎて歌いづらいです。
luna seaのは音域とかは大丈夫ですが
声量と安定感は必要です。

粉雪・・・歌えば何とかなりますよ。

質問した人からのコメント

2010/11/3 21:19:55

成功 なるほど。
皆さん回答ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2010/10/3123:37:32

ドリームシアターのメトロポリス

roi********さん

2010/10/3121:19:03

ラルク?の瞳の住人。

粉雪がMAX・・・(笑)