ここから本文です

来週東京に遊びに行きます。 JRの載り放題切符を買って、 1日23区内で買い物した...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1500:45:43

来週東京に遊びに行きます。
JRの載り放題切符を買って、
1日23区内で買い物したりしようと思っていますが、
買い物以外でJRで行けるオススメスポット教えてください。
因みに女性2人で行きます。

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1500:49:57

夕方、晴れていたら水道橋から歩いて「文京区役所」の展望台へ。無料です。
新宿方面に夕日が綺麗に見えます。
その後、東京ドーム横のビヤガーデンでビールを1杯・・・。
なんて いかが?

宿泊場所にもよりますが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1501:03:31

文京区役所いいですね。

博物館系もいいね。上野でおりればたくさんあります。

あとは、海のほうなんかはどうですか?
「浜松町」でおりれば、竹芝桟橋が近いですよ。東京タワーもすぐ近くだからね。
レインボーブリッジ歩いて渡れるって知ってました?つかれるけど。でもこれは時間的にきびいかも知れません。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1500:53:23

初めていらっしゃるのでしたら変にパターンを外さず、観光名所や有名スポットを見て回るのがいいと思います
何度かいらっしゃっているのでしたら、いったことがないところに行ってみるか、いったことのない時間帯にいってみるのがよいと思います
何度もいらっしゃっているのなら、ご案内する必要はないと思います
個人的なおすすめは色々ある美術館や博物館ですが、万人受けする趣味ではないことは自覚しておりますので特におすすめはいたしません