ここから本文です

BUMPのチャマさんの実家でもある「おおいわ」に行ったとき

mmz********さん

2010/10/3123:42:08

BUMPのチャマさんの実家でもある「おおいわ」に行ったとき

チャマさんのお父様が
「BUMPのファンの人は『結婚してー』とか『格好良いー』とか名前を呼んだりと
マナーが悪い」
とおっしゃっていました。

この知恵袋でもそういう意見をよく見ます。

確かにYoutubeなどでライブ映像を見ると
曲と曲の間にそういうのがありました。

で、わたしは正直BUMP以外のアーティストのライブ映像を
あまり見たことがないのですが
(見るとしてもTVでそういうのは完璧にカットされています)
他のアーティストのライブはそんなことないんですか?

やっぱりBUMPのライブマナーは酷いのでしょうか
(※ここ2年ほどライブがないので今ライブをやったらどうかはわかりませんが)

BUMPのライブにも、他のアーティストにも行ったことのあるかた教えてください

※単なるアンチBUMPの方はいりません

閲覧数:
5,063
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2010/11/214:18:24

以前参加したライブは、
色々行った中でもマナーが良い方だと思いました。
身の危険を感じたのはSEかかった瞬間の押しくらいでしたし。

が、その基準で行くとアウトのにしか行ったことないですから何とも…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2010/11/102:02:27

そうでもないですよ。
BUMP OF CHICKENもスピッツもポルノグラフィティもその他諸々行きましたが、どれも同じく暖かい感じがしましたが。