ここから本文です

物価が安い国ってどこ~~?

goz********さん

2010/10/3123:52:34

物価が安い国ってどこ~~?

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sel********さん

2010/10/3123:54:27

タイだろ。。。。。。たぶん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2010/10/3123:56:27

東南アジアは安いです。
観光地から離れるともっと安いです。