ここから本文です

痩身エステでオススメ教えてください!

sti********さん

2010/11/116:20:48

痩身エステでオススメ教えてください!

閲覧数:
1,670
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2010/11/517:21:54

TBCよかったですよ。
即効性がありました。
うまいし、気持ちいいし。
太ももとかホント変わりましたね。昔はスキニーなんてはけなかったですけど、着れるようになりました。
体験やってるので行ってみたらどうでしょう?
http://www.tbc.co.jp/esthetic/experience/shape.html

質問した人からのコメント

2010/11/8 17:08:52

体験に行ってみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tia********さん

2010/11/117:47:41

痩身専門のお店ではないのですが、
しっかり食べても全然太らなくなったし体重が減ったって訳ではないのですが
身体のラインが明らかに変わってサイズダウンしたし、ブライダルで通ってた友達も
8回コースで、9号から5号フリーになってすっごく喜んでました♪
紹介した甲斐がありました~


私は大阪のお店に通ってるのですが、読モの方やアドバイザーみたいな方も
いつもブログにUPしてて関東の方にもオススメかと思います☆

毎回しっかり結果も出してくれるので身体についての新たな発見が
多いので是非一度体験してみてほしいです♪

私がたまに覗いてるブログ!載せておきます^-^


http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10635731607.html

http://aneblog.anecan.tv/sugiurayoshino/archives/795635.html