ここから本文です

みなさんは、歯医者さんや病院など予約時間の何分前行きますか?

oha********さん

2010/11/116:47:49

みなさんは、歯医者さんや病院など予約時間の何分前行きますか?

閲覧数:
2,178
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts1********さん

2010/11/116:56:44

私は1分~5分前です。
早く行っても毎回予約時間に診察が始まる訳ではないので、とりあえず約束の時間に来たよ~程度の考えです。

質問した人からのコメント

2010/11/8 09:07:44

成功 ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2010/11/117:31:47

私は15分前後早めに行きます。
時間がズレたりキャンセルがあったりで逆に早くしてもらえることも結構ありますよ。

sut********さん

2010/11/116:53:20

わたしはなるべく10分~5分前にいきます。あまり早くいっても歯医者さんって時間がずれることが多いので。

sut********さん

2010/11/116:52:25

15分前に行って予約してあるのに2~3時間まちって歯医者いってる
予約の意味なしだなwww