ここから本文です

500枚!銀魂に詳しい方! 最近知ってハマッたんで何も解りません…。 銀魂で検索...

ofu********さん

2010/11/118:31:06

500枚!銀魂に詳しい方!

最近知ってハマッたんで何も解りません…。

銀魂で検索したら

銀魂のベスト盤CDがいいかもしれないです♪ OP&ED曲入りのCDに+OP&ED映像が入ったDVDの2枚組です。
っていう文章をみかけてしまいました!

そのCD?は なんというタイトルでしょうか。
出来れば 解る範囲で商品内容 金額 デザインなど 詳しくお願い致します!
(アマゾンで新品で買いたいです。)1番詳しく書いて下さった方にBAのお礼申し上げます。

閲覧数:
200
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/11/118:55:20

名前は「銀魂BEST」です

金額は私の買った限りでは税込価格¥3990(税抜価格¥3800)
もっと安くなってるかもしれません(高くなってる場合も・・・)

商品内容は

CDの収録曲は

1、Pray(Tommy heavenly6)

2、風船ガム -銀魂mix-(キャプテンストライダム)

3、MR.RAINDROP(amplified)

4、遠い匂い(YO-KING)

5、雪のツバサ(redballoon)

6、キャンディ・ライン(高橋瞳)

7、銀色の空(redballoon)

8、修羅(DOES)

9、奇跡(シュノーケル)

10、かさなる影(Hearts Grow)

11、SIGNAL(KELUN)

12、Speed of flow(THE RODEO CARBURETTOR)

13、曇天(DOES)

14、sanagi(POSSIBILITY)

15、This world is yours(プリングミン)

で、DVDでは第1期〜第5期ノンクレジットオープニング映像
第1期〜第10期ノンクレジットエンディング映像 が収録されています
上記に書いてある曲すべてです

デザインは表が万事屋(現在)の銀さんが腕組みをしているところ
裏は白夜叉じだいの銀さんが表と同様のポーズで立っているところです

意味不明なこともあるかもしれません!!すいません!!Orz

質問した人からのコメント

2010/11/1 19:11:30

降参 皆様有り難うございました!銀ちゃんかっこよすぎるのでデザイン聞いただけで昇天しかけました。早速注文しました!皆様またお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

編集あり2010/11/118:53:16

質問者様のお探しのCDは「銀魂BEST」です。
以下、アニプレックス「銀魂」ページから引用です。


価格:3,990円(税込)
品番:SVWC-7613
【期間生産限定盤】 ※2009年6月末までの期間生産限定盤です。

収録楽曲(全15曲)
2006年4月期~2008年7月期までのオープニング曲&エンディング曲 全15曲

第1期ED「風船ガム」キャプテンストライダム
第2期ED「MR.RAINDROP」amplified
第2期OP「遠い匂い」YO-KING
第3期ED「雪のツバサ」redballoon
第4期ED「キャンディ・ライン」高橋 瞳
第5期OP「銀色の空」redballoon
第5期ED「修羅」DOES
第6期ED「奇跡」シュノーケル
第4期OP「かさなる影」Hearts Grow
第7期ED「SIGNAL」KELUN
第8期ED「Speed of flow」THE RODEO CARBURETTOR
第5期OP「曇天」DOES
第9期ED「sanagi」POSSIBILITY
第10期ED「This world is yours」プリングミン

限定盤特典
・ノンクレジットOP&ED映像収録DVD
・描き下ろしBOX ・描き下ろしデジパック
・スペシャルブックレット ・特製ピンナップ

DVD収録映像
第1期~5期ノンクレジットオープニング映像
第1期~第10期ノンクレジッエンディング映像



期間生産限定盤ですが、今amazonで確認したところ、値段は上がっておりますがまだ新品で在庫の残っている店舗はあるみたいです。

なあたんさん

2010/11/118:48:02

これですね↓
http://www.amazon.co.jp/%E9%8A%80%E9%AD%82BEST-TV%E3%82%B5%E3%83%B3...

私も銀魂大好きです。これからも応援してきましょうね♪

これですね↓...