ここから本文です

グランツーリスモ4 最近グランツーリスモ4にはまっています。(恥ずかしながらプレ...

wes********さん

2010/11/120:42:28

グランツーリスモ4
最近グランツーリスモ4にはまっています。(恥ずかしながらプレ3が買えない
いまストーリー進行中なんですがプレゼントカーをもらった後に灰色の矢印のみが表示されていて
フリーズしてしまいます。

ディスクの故障かなと思いましたが以前これと同様の症状の方をみたことがあるので
何か解決策があるのではないかと思い質問してみました。
どうすれば回避できますかね?回答お待ちしていますm(_ _)m

閲覧数:
1,036
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2010/11/209:13:00

レンズをクリーニングすれば治ることもあります。

但しあまり古いPS2では、それでも無理な場合もあります。
うちは幸い良いタイミングでSCPH‐90000に買い換えたので問題ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdj********さん

2010/11/122:37:14

GT4は片面2層ディスクなので読み込み難く、読み込めてもフリーズすることがあります。
自分もよくフリーズしました。(笑)
本体のレンズをクリーニングしてみてはどうでしょうか?