ここから本文です

このPVイカシてるZeeeee~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

kin********さん

2010/11/123:05:58

このPVイカシてるZeeeee~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と叫びたくなるようなPV教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
リンク貼ってくださると大変助かります。
邦楽洋楽ジャンルにこだわりはないです。

閲覧数:
86
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2010/11/123:08:36

自分は俄然L'Arc-en-Cielのドライバーズハイですね。あんな終わり方自分の人生でもしてみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vam********さん

2010/11/219:29:15

ちょっとエグいけど…
DIR EN GLEYですね。DIRのPVは皆レベル高くて最高ですね。中でも激闇のPVは興奮します。
http://www.youtube.com/watch?v=Il93nhhnsuc

evo********さん

2010/11/217:59:06

爪爪爪/マキシマム ザ ホルモン

かっこいいです。

k3i********さん

2010/11/211:40:29

マキシマムザホルモンの『ぶっ生き返す』のPVは結構好きですね~w
↓ダイスケはんのヘドバンが冴え渡ってますよんw
http://www.youtube.com/watch?v=Sb4lG5kiN2M