ここから本文です

あなたが普段利用しているレンタルDVDの料金を教えて下さい。最近、かなり地域...

dod********さん

2010/11/200:10:50

あなたが普段利用しているレンタルDVDの料金を教えて下さい。最近、かなり地域差があることを知り、興味を持ったので。あなたの地域ではいくらですか?


私の地域では、ゲオが最安値で次の通りです。

『新作』 1泊2日 180円
三泊四日 320円
『新作一週間』 7泊8日 320円
準新作 7泊8日 100円
旧作 7泊8日 80円

です。私の地域のゲオでは、準新作と旧作は当日、1泊2日、2泊3日等はなく7泊8日のみなんです。

閲覧数:
486
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2010/11/200:18:38

いつもではないですが、99円です。
最安は ファミリーブック」です。
新作は 199円。

ツタヤは 380円で借りる気もおきません。
ゲオは 残念ながら・・ こちら関東ですが)近くにはありません。

へえ~」
・・なるほど。
何だか 面白いですね。

質問した人からのコメント

2010/11/6 16:14:37

驚く ファミリーブックというのは、近くにはありませんね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noe********さん

2010/11/509:41:47

私の住んでいる地域でもゲオが1番安いです。
新作は借りないのでわかりませんが、旧作は7泊8日で100円です。
TSUTAYAは旧作が300円。 特定の曜日は半額の150円です。