ここから本文です

ダイエットの 方法教えてください!!!

koy********さん

2010/11/200:25:50

ダイエットの 方法教えてください!!!

閲覧数:
24,605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2010/11/208:25:09

39歳男性です
1年間かけて90→65kgまで落としました
ダイエット成功者です
リバウンドもありません
現在もキープ
体脂肪率12%です ダイエットする前は26%でした

ダイエットピンキー というダイエット支援総合サイトをご存知でしょうか?
ヤフーで ダイエットピンキー と入力、検索してみて下さい
かならずヒットします

ただサイトマップが大きいので全部目を通すのに少々時間がかかります
でも有力な情報満載 ダイエットのすべての悩みは解決してくれます

たぶんご覧になればすべてが解決されると思います
わたしもダイエット時はフル活用してました


ダイエットには王道はありません
はっきりといえることは

①根気よく辛抱強く長い期間マイペースに地道にやる。決してあきらめない、強い意志が必要です
②摂取カロリー<消費カロリー
③基礎代謝をあげる

です

ご参考までに私の成功したダイエット方法を掲載します

・毎日仕事後に10kmランニング 有酸素運動 毎日 雨の日も風の日も雪の日も
・寝る前に腹筋50回 腕立て50回 バーベルで筋トレ 無酸素運動
・間食しない
・ジュース飲まない
・コーヒーはブラック
・朝はバナナだけ
・昼はうどんのみ
・よるは炭水化物を食べない 野菜と鶏肉と魚を食べる 腹八分に
・禁酒
・飲み会へもできるだけ付き合いを断る
・外食しない
・毎日体重測定、グラフをつける
・夕食前に入浴
・通勤は片道30分かけて歩いて通勤
・車、バイクをできるだけ使わない 遠出は自転車
・こまめに動く
・せかせかと動く
・電車も座らない ずっと立つ
・頭を使う たとえば勉強とか 人間で一番カロリー使うのは脳なんですよ
・自費で2万円くらいの高価な体重計を買う オムロンとか。。。

かなり強行手段ですができるものから一つ一つクリアしていってください
かならず少なからずとも効果は出ますよ

間違っても無理して摂食障害なんてならないでね 拒食症とか。。。心配です

あと蛇足ですが
視点を変えてはいかが

私は体重よりも見た目でかっこいいからだだとおもいます
筋肉がつけば体重は重くなりますでも脂肪が減って体が引き締まります→かっこいい
体脂肪率や骨格筋率を重視してください
体重が軽くてもぶよぶよの体はいやでしょう?????

以上健闘祈る!!

質問した人からのコメント

2010/11/5 21:46:33

感謝 頑張ってみるね~!!
どうも ありがとぉー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2010/11/201:30:08

栄養バランスの良い食事
ジョギングで脂肪燃焼
筋トレで基礎代謝向上とシェイプアップ
十分な睡眠
健康を求め継続すること・・・


健康を求めたダイエットはリバウンドなく結果を出すことができます♪