ここから本文です

4℃(よんどしー)っていうブランド、 どこの国のモノなんでしょうか。 もしかし...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2713:31:06

4℃(よんどしー)っていうブランド、
どこの国のモノなんでしょうか。
もしかしたら日本のような気がしてきました。

オフィシャルのホームページはあるのでしょうか。

まったく持って謎なブランドです。

閲覧数:
10,854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2721:34:42

日本のブランドです。FDCプロダクツという会社のブランド及び店名です。
親会社は、広島のアスティと言うアパレル企業で、そちらは主に量販店向けのブランドを作っています。
http://www.fdcp.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2713:33:31

こちらです。
日本のブランドです。


***************************
http://www.fdcp.co.jp/