ここから本文です

Wiiを改造したそのあとはなにをすべきですか? 色々なチャンネルをダウンロードし...

bac********さん

2010/11/216:37:49

Wiiを改造したそのあとはなにをすべきですか?
色々なチャンネルをダウンロードしているのは見たのですが何処からどのようになにをダウンロードしたらいいか分かりません 。
いいサイトを教えてください。
よろしくお願いします。

補足hbcは導入したのですが・・・・

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/11/220:38:19

HBCしか導入してないってことでいいんですか?
その場合はWAD Managerで検索してWAD Managerをappsに入れ、ほしいチャンネルの.wadを入手後wadをインストールすればおkです。

質問した人からのコメント

2010/11/2 22:55:38

ありがとうございます。
分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2010/11/218:29:17

Wiiでチートを使う(お金MAX)など

Ocarina→ http://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-entry-762.html


Wiiチャンネルから電源をOFF

OFF Wii→ http://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-entry-1291.html

WiiでDVDを見る

Media Channel→ http://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-entry-1242.html