ここから本文です

ピクミン3は、でますか? また、ピクミンや、ピクミン2の、 DS版は、出たり...

hon********さん

2010/11/217:44:56

ピクミン3は、でますか?
また、ピクミンや、ピクミン2の、
DS版は、出たりしますか?

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2010/11/722:41:38

ピクミン3はでます
開発中です
ただし、少人数で作っているので時間が結構かかるでしょう

ピクミンやピクミン2はwiiで既にリメイク版がでているので、DSで出る可能性は低いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gro********さん

2010/11/221:50:46

ピクミン3は現在Wii用ソフトとして開発中です・

DS版は出ないですが3DS版なら可能性あるかもしれないです。
(DSではスペック的に難しいけど3DSなら可能だから。)