ここから本文です

終着点が結婚ではない恋愛の意味とは何だと思いますか?

ras********さん

2010/11/220:24:06

終着点が結婚ではない恋愛の意味とは何だと思いますか?

閲覧数:
242
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミャーさん

2010/11/220:29:57

暇つぶしか社会勉強だと思います。 30過ぎてもまだ一度も彼女ができたことのないオッサンより。

質問した人からのコメント

2010/11/9 21:14:36

感謝
皆様ご回答ありがとうございます。
恐れ入りますがfodgnfawerfn様のご回答をベストアンサーに選ばせていただきます。
終着点が結婚じゃないなら意味無いと思っていましたが、社会勉強かーなるほどです。
ありがとうございました*

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2010/11/220:28:23

心のよりどころ?んあ?

お互い責任を持たず自由な関係

ass********さん

2010/11/220:26:46

純愛では無いでしょうか?