ここから本文です

薄桜鬼についての質問です。新撰組の土方 歳三・藤堂 平助・斎藤 一・この中で誰が...

のなたさん

2010/11/222:29:20

薄桜鬼についての質問です。新撰組の土方 歳三・藤堂 平助・斎藤 一・この中で誰が一番髪の毛が、長かったのでしょうか?ご想像でいいのでお願いします。

閲覧数:
703
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuna.さん

2010/11/818:35:36

画像を見ての通り、平助だと思います

他キャラの髪を下ろした画像を見ましたが

平助が一番長かったです

画像を見ての通り、平助だと思います

他キャラの髪を下ろした画像を見ましたが

平助が一番長かったです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

木冬さん

2010/11/723:09:23

平助だと思います。
後髪の量が多いw 龍之介もですがw

でもみんな長いですよね^^

kug********さん

2010/11/718:09:21

土方さんか平助だと思いますが....
やっぱり平助君ですかね。

got********さん

2010/11/623:39:57

う~ん・・・・・
平助か土方さんだと思います。
でも、たぶん平助なきがします

sug********さん

2010/11/618:04:43

藤堂 平助ですかね・・
土方さんと迷いましたが、平助だとおもいます!

snd********さん

2010/11/511:00:27

2010年のカレンダーのイラストが、全員髪を降ろしているんですが、
それを見る限りでは、平助が一番長いように見えます。
次は土方さんかと。

Yahoo!知恵袋 特別企画