ここから本文です

抗がん剤の副作用って、髪以外の毛も抜けますか?

梅原さん

2010/11/301:22:05

抗がん剤の副作用って、髪以外の毛も抜けますか?

閲覧数:
1,448
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2010/11/301:31:54

抜けます。

眉毛、まつげまで抜けてツルツルテンです。

でも、治療が終わればまた生えてきますよ!

質問した人からのコメント

2010/11/3 11:02:15

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2010/11/301:25:08

抗がん剤にはランクが5つか6つくらいあるそうです
だから一概に言えないです
ランク1~3くらいなら髪の毛が抜けたりはしないとか
ただしんどいのはしんどいらしいです
これは私の母の体験談です