ここから本文です

ニコ生の画質について

pyp********さん

2010/11/310:55:10

ニコ生の画質について

Adobe Flash Media Live Encoder 3.1を使って高画質配信を
していたつもりなんですが、タイムシフトをチェックしたらかんたん放送の画質のまま(?)でした

やり方が間違っているんでしょうか?
もしアドバイスお願いできるならお願いします

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2010/11/518:41:39

私の場合はこうなっています、自分のPCが若干低スペなのでこんな感じですが、
Bit Rateは285が一般的です、fpsは24くらいで十分です、
また、なんの配信をするかによって若干設定が変わってきます(自分はゲーム配信)
一度これに似せてやってみてはいかがでしょうか?
何か間違ってたらごめんなさい。

私の場合はこうなっています、自分のPCが若干低スペなのでこんな感じですが、
Bit...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muu********さん

2010/11/322:06:10

ニコ生の設定の方の画質がMAXになっていないんではないでしょうか?

ニコ生の方の設定は左と右にメーターのようなものがあると思います。

左画質MAX 右音質MAX にすればどうにかなるかもしれません。
是非試してみてください。