ここから本文です

エケコ人形

hay********さん

2010/11/316:40:50

エケコ人形

このエケコ人形は本物でしょうか、ボリビア産とは書いていますが・・。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2%E8%A3%...

いろいろ見ていてこのエケコ人形は顔が怖いのですが・・。

閲覧数:
2,665
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eke********さん

2010/11/908:17:23

エケコ人形は本物だと思いますよ。

エケコ人形に願掛けするうえでは、
気に入ったエケコ人形の方がいいのではないでしょうか?

http://ekeko2.blog122.fc2.com/

質問した人からのコメント

2010/11/10 07:53:32

成功 信じて購入しました。効果を楽しみにしています。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2010/11/317:07:41

Amazonで買ったのなら…大丈夫でしょう 店は多いけど品物は同じみたい、大体 そうゆう人形って あまり可愛く無いのよね!不気味でも無いけど ビミョーよ 値段もそんなもの 昔 ボージョボー人形買ったら最初の物は類似品よ 作ってる国は同じだけど、その後 テレビで放送した方を買ったのよ 画面良く視てなかったから…エケコ私も買おうと思ったけど…辞めた!ボージョで御利益無しだから