ここから本文です

中国バブルってさっさと崩壊してくれないんでしか?自分は猿国家中国が大嫌いなの...

to_********さん

2010/11/317:06:34

中国バブルってさっさと崩壊してくれないんでしか?自分は猿国家中国が大嫌いなので、さっさとバブル崩壊して欲しいと思ってます! 神国日本の事をなめすぎだし、神国日本が無かったらここまで来れなかったんだぞ???????あいつらの国には感謝という言葉が無いんでしょうかね???

補足うわ~!!!!!!!!3番目のeyeなんとかって言う奴、俺の別の回答に仕返しにきやがったし(大爆笑)通報したから!!!(^w^)つか、図星みたいだったね。ごめんよ坊やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2010/11/319:40:13

中国は国全体が道徳の欠片も無いですよねー、それに比べて日本は中国のこと考えてビデオの公開を遅らせてやったのに・・・。まあこの世の正義が歪んでないなら間違いなく世界は中国に裁きを下してくれるでしょう。同じ理由でロシアも潰してしまえばいいんだ・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

叱責御免さん

編集あり2010/11/412:15:32

おれはお前みたいなバカがさっさと崩壊してくれってとして思います。


うん、ごめん僕が悪かったよ。許しておくれよ。これから遺書残して首つるから……

buk********さん

編集あり2010/11/320:49:33

中国人は
煮ても焼いても駄目ですね。

民主化運動が起きて、今の中国は倒れると思いますよ♪

ノーベル賞の受賞者が収容所に入れられている事実は、馬鹿な中国人でも何故かな?って思ってるでしょうからね~

中国は格差が有りすぎで、
共産党のトップの500万人は
なんと百億円の資産を1人ずつが保有しています。

つまり好き勝手して溜め込んでいます。
代わりに、10億人以上が、とても貧乏ですが…。

ヘンな国です
(笑)