ここから本文です

中日はもう『ち~ん』(終わり)でしょうか?

sei********さん

2010/11/319:21:14

中日はもう『ち~ん』(終わり)でしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

編集あり2010/11/400:26:26

1点差になっていますのでまだまだ分かりません。

結局、中日が勝ちましたね。

>zola25viewさん
05年はプレーオフ(当時)に勝ったチームが優勝ですので、ロッテは05年のパ・リーグ優勝チームです。

質問した人からのコメント

2010/11/4 07:27:03

ナゴヤドームに帰れる分中日有利かもしれませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2010/11/322:42:47

神展開きたな………中日……

par********さん

2010/11/322:37:09

中日には勝ち目ありませんよ。見ればわかる試合や。浅尾は耐えるが高橋か岩瀬が崩れるだろうな。
ロッテ今日はサヨナラ勝ちや。

yas********さん

2010/11/319:55:59

中日が、猛反撃開始!!

zol********さん

2010/11/319:31:13

はい。終わり終わり。ご臨終です。ロッテ日本一?おめでとう。これでリーグ優勝なしで二度目の日本一ですね。