ここから本文です

毛を抜く癖。 汚い話ですみません。恥ずかしながら私は陰毛を抜く癖があります。...

yae********さん

2010/11/319:50:30

毛を抜く癖。
汚い話ですみません。恥ずかしながら私は陰毛を抜く癖があります。今はIラインに少し残ってる程度です。 無意識にとかイライラして抜くというわけでなく、何となく陰毛が生えているのが嫌で許せない感じなんです。
皮膚から少し出た生えたての毛を抜いたりするのが快感のように感じます。
髪の毛を抜いたりするのは抜毛症だと知りましたが、私も抜毛症になるのでしょうか? やっぱり心理的に何か問題があるんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cau********さん

2010/11/616:38:07

学生の女です☆
私は髪の毛を抜く事が多いのですが、陰毛も抜いてしまいます。
抜毛症の中に陰毛を抜いてしまう人はたくさんいるようです。

髪の毛の場合、縮れた髪の毛が嫌だったり、癖毛が嫌で抜き始める人が結構いるみたいです。
陰毛が嫌ということなら、抜毛症ですね;
抜き過ぎると皮膚が炎症を起こす可能性があるので、病院をオススメします。

私は病院行く事が出来ずにいるので、気がつけば辞めるようにしています∇

辛いですが、一緒に頑張りましょう∀

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「陰毛 抜く」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swa********さん

2010/11/319:56:12

おーー!!仲間がww
なぜだか私も同じ癖があります。同じく無意識とかイライラでもなく、ただ私は嫌で許せない感じというわけではありません。ただなんとなくみたいな感じです。
私は生えたてより長い派ですw
多分ですが抜毛症ではないんじゃないでしょうか。ただの癖ですよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる