ここから本文です

<至急お願いします>西日本シティ銀行もしくは福岡銀行のATMから横浜銀行に振込み...

ykd********さん

2010/11/320:19:47

<至急お願いします>西日本シティ銀行もしくは福岡銀行のATMから横浜銀行に振込みはできますか?

西日本シティ銀行もしくは福岡銀行のATMから横浜銀行に振込みは可能なのでしょうか?

またATMは現金振込みをするつもりなのですが、できますか?

回答宜しくお願いいたします。

閲覧数:
1,287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2010/11/320:44:25

当方と地方が違う為、こちらの銀行は使用した事がありませんが、
各サイトの手数料欄に振り込み料金が載ってますので出来ます
http://www.ncbank.co.jp/kinri_kawase_tesuryo/tesuryo/index.html
http://www.fukuokabank.co.jp/

ATMに関しては
現金振込みが出来ないATM機械もあります(当方近くのみずほ銀行)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gvg********さん

編集あり2010/11/320:49:53

>cococat20040404さん
>銀行店舗内のATMへ平日(~18:00)行くと現金振込が可能です。

この回答は正確ではありません。
店舗内のATMでも現金振込が不可能なものもあれば、店舗内で無くても可能な場合もあります。
時間帯および曜日もATMによって違います。

coc********さん

編集あり2010/11/321:40:55

こんばんは。
今はどこの銀行へも振込可能です。
他行宛て振込手数料は福銀より西日本シティ銀行の方が安いので
西日本シティ銀行のATMを利用されて下さい。

西日本シティ銀行店舗内のATMへ平日(~18:00)行くと
現金での振込が可能です。
(3万円未満)420円の手数料がかかります。
(福銀は500円ちょっとかかったと思います)

---------------
それは大変失礼致しました。
一部訂正します。
「現金振込が可能なATMが設置されていれば
どちらの銀行からも横浜銀行へ現金で振込めます。
時間帯は店舗により異なります。」


もし近くに西日本シティ銀行があり
ATMが現金振込に対応していたらそちらを利用されると良いでしょう。
(福銀と比較し振込手数料が100円ほど安いです)