ここから本文です

どっちがいいかな~?

English鈴木さん

2010/11/320:45:27

どっちがいいかな~?

今、スズキのST250Etypeとバリオス2で迷っています。
だいたいメンテナンス費用としては(保険を除いて)1万程度しかだせないのですがSTは維持できるとしてもバリは厳しそうなんですが維持できるでしょうか?(年間走行距離7000kmとして)
出来る限りのメンテは本を買って自分でしようと思っています。
ですがOHをしないといけないとなるとさすがに無理ですので店でやってもらいます。
後、私は現在、高校一年の男子で身長180体重68でしてバリは年齢相応?な感じするんですがSTはあまり似会わないような気がするんですがどうでしょうか?
あなたが私の立場だったらどちらを選びますか?

閲覧数:
345
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps2********さん

2010/11/320:59:15

バリオスは無謀じゃないですかね。
ST250の方が明らかに無難です。
自分ならこの2つならST250を選びます。
あと他車も選んでいいならVTR250とかも候補に入れますね。

質問した人からのコメント

2010/11/10 15:44:22

降参 そうですね。無難にst250にします。
皆さん御回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2010/11/523:33:35

どんだけ壊れるかわからないカワサキ車を、高校生が維持できるとは思えないのでST。

大きさの概念は様々ですが、バリオスよりむしろ大きく見えます。

どんだけ壊れるかわからないカワサキ車を、高校生が維持できるとは思えないのでST。...

gogo81915さん

2010/11/320:56:51

身長180もあったらST250じゃコンパクトすぎるような気がしますね。

どちらかと言うと女の子でも、乗りやすいサイズですからね。

ST250ならバリオスかな?せっかくだからなるべく大柄な車体の方が見栄えがしそうですよね。

人の意見は参考までにしておいて、最終的には自分が気に入ったバイクならOKでしょう。