ここから本文です

少女時代のメンバーについて質問です! 青いズボンはいてるのわだれですか??...

sky********さん

2010/11/321:08:14

少女時代のメンバーについて質問です!

青いズボンはいてるのわだれですか???

あと左側の赤いズボンわだれですか??

おねがいします!

少女時代,青いズボン,赤いズボン,左側,ジェシカ,メンバー,ヒョヨン

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2010/11/322:34:41

青 ジェシカ
左側の赤 ヒョヨン


です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2010/11/321:10:14

青→ジェシカ
赤→ユナ
です。