ここから本文です

速達でも郵便局留めで送ることってできますか?

che********さん

2010/11/323:02:37

速達でも郵便局留めで送ることってできますか?

閲覧数:
2,046
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2010/11/323:10:58

可能ですよ♪

安心して下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2010/11/323:15:39

配達より遅くなる可能性はありますが問題ありません

kai********さん

2010/11/323:13:34

できます。

しかし郵便局の営業時間でないと受け取れません。
土日が休みのところに土曜日に着くよう発送しても、
受け取り可能になるのは月曜というわけです。