ここから本文です

価値としてあなたにとって①知恵コインって何円ですか?

博多天神さん

2010/11/400:04:12

価値としてあなたにとって①知恵コインって何円ですか?

閲覧数:
133
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/11/400:08:10

0円です。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/1023:56:38

まぁ基本気にしませんが、ゆうと、1000コインで2円くらいですかね?

なんか自分で言ってつりあってるような気がしてきた。。。

dmrkkさん

2010/11/409:03:22

0えんですが
お金に代わればどれだけいいか

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/11/400:54:59

何円どころか、知恵コイン持つのも嫌でたまりません。
-10000000000000000000000000000円くらいです。
私の、知恵コイン枚数を見てください!

bur********さん

2010/11/400:44:33

何枚あっても0円ですね。

正直全く興味ありません。

tak********さん

2010/11/400:09:40

1億枚くらいで1円
1枚だとほぼ0円