ここから本文です

IHクッキングヒーターのガラス面を保護するフィルムがあるでしょうか? そのまま...

ahi********さん

2010/11/410:42:52

IHクッキングヒーターのガラス面を保護するフィルムがあるでしょうか?
そのまま料理が出来る物です。
ガラスが傷になるような気がするのです。

補足まだIHが届いていないのですがカタログにありました。
フライ返しでIHのガラス面とこすれあっても問題ないという事でしょうか?(傷は付かないという事?)

閲覧数:
1,821
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2010/11/422:41:57

焼け焦げ防止のフィルムはよく通販でも売られてますね。
傷が気になるとのことですが、ガラスは鉄よりも固いので普通フライ返し等で傷が付くことはありません。

質問した人からのコメント

2010/11/7 23:51:52

触ってみて実感。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2010/11/412:43:53

IHクッキングヒーターのガラス面
傷は付きません、汚れるとアルミホイルで
ゴシゴシ磨きます。
説明書を良く読んで下さい。