ここから本文です

縁側から見る秋に一言。

縁側から見る秋に一言。

縁側,一言,コルビジェ,キリマンジャロ,秋,深煎り寸前,浅煎り

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/11/500:55:19

「ここで・炒りたて・挽きたてのコーヒーは最高だろうナ~~~」

日本の「お茶」もいいけど・・・

キリマンジャロを・ハイロースト・・・

浅煎りから・深煎り寸前・・・

酸味が・甘味に変わるところ・・・・

中挽きで・15gの濃い目・・・

円錐ペーパードリップ・88℃でスタート

コーヒーカップは和風・丹波か・志野焼き・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2010/11/1117:01:23

コルビジェは云いました。日本建築の素晴らしさは外と中の渾然一体の空間意識だと。でも住んでる人は自然の厳しさを痛感するわけでして。

やる気が無い三毛猫がいっしょだと、なお良いかも。