ここから本文です

交通量調査アルバイト募集の中に「渋滞長調査」・「ナンバープレート調査」という...

tkadasigainさん

2010/11/512:42:47

交通量調査アルバイト募集の中に「渋滞長調査」・「ナンバープレート調査」というものがありましたが、 この「渋滞長調査」・「ナンバープレート調査」とはどのような調査(作業)でしょうか。

車両や歩行者等をカウントする普通の交通量調査とはまた違うのでしょうか。
経験者の方、宜しくお願い致します。

閲覧数:
3,239
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/11/513:51:39

わかんないのなら、会社に聞いたらどうですか。
渋滞長は渋滞の長さを測る調査。ナンバープレートとはナンバープレートを調べる調査です。
その物ズバリの調査なんです。説明会に出れば説明してくれます。
ちなみに、ナンバープレートは目が良くなかったら見にくいです。また、歩道もなんもない某所の敷地内の調査で目の前にガンガン車が通って行く事もあり。「テメーら、死にたいのか。」と言われた事もありました。
渋滞長は相方がどんくさ系だとタイミングが合わず遣りにくいです。踏み切りで止まった自動車の長さを測るんですが、短時間でパパット計らないと行けないです。
ただ、頻度としては少ないですし有る1社系統は渋滞長の意味合いを変えてたので当てはまらないかも知れません。

質問した人からのコメント

2010/11/5 13:59:59

有難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。