ここから本文です

仮面ライダーオーズのメズールのメダルのコンボはなんですか?

car********さん

2010/11/517:26:09

仮面ライダーオーズのメズールのメダルのコンボはなんですか?

閲覧数:
1,479
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2010/11/521:55:30

シャチ、ウナギ、タコでシャウターといいます。
オーズドライバーでは
シャチ!ウナギ!タコ! シャシャシャウター!シャシャシャウター!
と歌いますよ。

タイミングが難しいですが、今あるメダルの誤認識でならすことも可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/11/603:13:00

シャチ、ウナギ、タコ の3枚で、
「シャウタ」コンボです。

「オーメダルセット03」として、2月下旬発売予定です。