ここから本文です

皆様の好きな(おすすめの)洋楽を教えてください。 よろしくお願いします。

tco********さん

2010/11/519:36:09

皆様の好きな(おすすめの)洋楽を教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2010/11/519:56:06

こういうのだと古すぎでしょうか?
John lennon-Imagine
http://www.youtube.com/watch?v=okd3hLlvvLw
Queen-We will rock you
http://www.youtube.com/watch?v=XlFZ2w0RV-8
Deep Purple-Smoke on the water
http://www.youtube.com/watch?v=9f7LwuVF8Oo
Led zeppelin-Stairwy to heaven
http://www.youtube.com/watch?v=D1Z2jaPN2dU
Eagles-Hotel california
http://www.youtube.com/watch?v=QgLfoQfmSQ4
Capentars-Yesterday once more
http://www.youtube.com/watch?v=t0oroGJusBg
ABBA-Dancing Queen
http://www.youtube.com/watch?v=XZE-j6ZWpZo
Elton John-Your song
http://www.youtube.com/watch?v=13GD78Bmo8s

質問した人からのコメント

2010/11/9 21:08:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a08********さん

2010/11/720:16:45

ポップなパンクが好きであれば以下がおすすめです

・We The Kings ← メロディセンスがズバ抜けていています。
http://forignemusics.web.fc2.com/frame/main/artist/w_1.html#w5

・Hawk Nelson ← どの曲をとってもキャッチャーで、親しみやすいバンドです。
http://forignemusics.web.fc2.com/frame/main/artist/h_1.html#h4

・The Friday Night Boys ← とっても元気一杯な若手バンドです。
http://forignemusics.web.fc2.com/frame/main/artist/f_3_half.html#f2...

・Eleventyseven ← ピコピコ音がかわいく、疾走感のあるサウンドと共に癖になります。
http://forignemusics.web.fc2.com/frame/main/artist/e_1.html#e3

・Fall Out Boy ← 実力も人気もトップクラスで、本当にすばらしいバンドです。
http://forignemusics.web.fc2.com/frame/main/artist/f_1.html#f2

他にも色々なアーティストを紹介しているのでよかったら覘いてみてください。
http://forignemusics.web.fc2.com/

you********さん

2010/11/521:06:15

どうですか?


All Time Low - Weightless
http://www.youtube.com/watch?v=7nBA2OSZnS0


Boys Like Girls - The Great Escape
http://www.youtube.com/watch?v=x5VdYqd6CdA


Daughtry - Feels Like Tonight
http://www.youtube.com/watch?v=GXIzIr0DNqs


Everyday Sunday - Wake Up! Wake Up!
http://www.youtube.com/watch?v=IpE-eFFcYsU


New Found Glory - My Friends Over You
http://www.youtube.com/watch?v=QfcLcDBII78


Simple Plan - Addicted
http://www.youtube.com/watch?v=qvpNa5O-0-8


Son of Dork - Ticket Outta Loserville
http://www.youtube.com/watch?v=e0jDfbXmSNg


McFly - Star Girl
http://www.youtube.com/watch?v=c11-TF4S7AU