ここから本文です

MHF 古代豆について Xbox360MHFで古代豆の効率的な入手方法を教えて下さいm(_ _)m

cra********さん

2010/11/519:41:49

MHF 古代豆について
Xbox360MHFで古代豆の効率的な入手方法を教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
1,724
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

編集あり2010/11/719:35:34

古代豆は塔での採集が主な入手方法です。
塔のマップには2つありますが、リオレウスやキリンのクエストの舞台となるショートマップ(5→6→4の一方通行ループがある方)の2/4/5/6から採取するのがいいでしょう。
ターゲット達成から帰還までの1分間や、ターゲットがエリア移動した際にどうぞ。
エクストラコースの「古塔大採集」なら効率さらにアップ(好きなだけ採集して戻るクエストなので、古代豆の出るポイントをすべて回って採り尽くしたら帰還という流れです)。まあエクストラコースなら食材屋から買うこともできるわけですが。

質問した人からのコメント

2010/11/10 17:37:08

詳しい説明ありがとうございました(´ω`)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2010/11/612:54:50

250個一気に購入して下さいm(._.)m
※要EXコース

sei********さん

2010/11/521:59:30

エクストラコース加入で440z