相武紗季さんって良いポジションですね? 今、何となく電車の中吊り広告のパーフェクト・リポートを見ていたのですが、 相武紗季さんの役は主

相武紗季さんって良いポジションですね? 今、何となく電車の中吊り広告のパーフェクト・リポートを見ていたのですが、 相武紗季さんの役は主 役じゃないけど、 クッション的な役割で、 ドラマに1人は欠かせない役柄だと思うんです。 明るくて、少し不器用だけどがんばり屋さんみたいな。 この役柄は相武紗季さんがピッタリだと思うんです。 … 別に相武紗季さんのファンでも無いのですが、 何となく思っただけなのですが、 皆さんはどうでしょうか?

恋愛相談280閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私もそう思います。 私は相武さんのファンではありませんが、失礼な言い方をすると、 良くも悪くも無難な人だなという印象です。 ファン以外で、彼女のことを「好きでも嫌いでもない」という人は たくさんいそうですが、「大嫌いだ」という人はあまりいないのでは。 敵を作らない、というか。 エリカ様とは真逆のところにいる人だと思います。