ここから本文です

けいおん!!の唯、あずにゃん、むぎ、律ちゃん、澪の 誕生日っていつですか?

ut6********さん

2010/11/521:00:37

けいおん!!の唯、あずにゃん、むぎ、律ちゃん、澪の
誕生日っていつですか?

閲覧数:
341
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のりさん

2010/11/900:08:48

wikiに全員載ってますよー
http://ja.wikipedia.org/wiki/けいおん!の登場人物

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doo********さん

2010/11/603:00:38

唯 (11/27)
澪 (01/15)
律 (08/21)
紬 (07/02)
梓 (11/11)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2010/11/521:21:33

wikiくらいみろよ…しかもこれ結構前に出てる質問だしな

yuz********さん

2010/11/521:12:24

とりあえず回答しますがwiki位は見ましょ。

唯 11/27

梓 11/11

紬 7/2

律 8/21

澪 1/15