ここから本文です

茶色か、黒か、ブーツの色で悩んでいます。 今、cavacavaのブーツの購入を検討...

アバター

ID非公開さん

2010/11/602:40:38

茶色か、黒か、ブーツの色で悩んでいます。

今、cavacavaのブーツの購入を検討しているのですが、
画像の左のキャメルのようなお色のブーツは、合わせにくいでしょうか?

普段の服は、割と地味な色が多いです。

赤いセーターなどもたまに着たりしますが・・

上着は、
①黒いロングコート
②薄いグレーのロングコート
③明るめの茶色のブルゾン
④濃いグレーのPコート
を持っています。

最初は、ロングブーツを持っていないので、定番の黒がいいかなと思っていたのですが、
黒と濃いグレーのコートを一番着ているのと、
黒いタイツをはくことが多いため、
全身黒になるより、ブーツに色味があったほうがいいのでは・・と思うようになりました。

鞄はわりと茶系のものが多いです。

アドバイス、よろしくお願いします。

キャメル,ブーツ,サヴァサヴァ,茶色,ブルゾン,焦げ茶,茶系

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,824
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2010/11/602:49:20

鞄は茶系が多くて、ロングブーツを持っていないことからですが
最初は、何色にも合わせることができる定番の黒が良いですよ。

黒タイツが多いけど、色が繋がっていたほうが脚は綺麗に見えますし
地味目なカラーのお洋服が多いのなら、タイツで遊ぶこともできますし
黒やグレーのコートに色を足すなら、小物のほうがバランスが取りやすいです。
それに、このブーツは金具のポイントもあり、艶のある表革だから
黒コーデになっても、意外と重くはならないですよ。

なんとなく、質問者さんは「色で遊ぶ、足す」ことに慣れていないような気がするし
キャメルは正直、難易度の高いカラーなので、2足目ブーツの方が良いかも。

アバター

質問した人からのコメント

2010/11/6 19:47:45

感謝 皆さん、たくさんのご回答ありがとうございました。
焦げ茶とも迷ったのですが、今回は一番ベーシックな黒を買うことにしました。
今度、また違うお色も揃えてみようと思います☆

ありがとうございました(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2010/11/610:25:15

左のキャメルよりも、真ん中の焦げ茶の方がイィと思います。

その3色のブーツなら、焦げ茶の方が
持っている上着にも合わせやすいと思います^^

鞄も茶系をお持ちならなおさらです♪

aha********さん

2010/11/603:04:49

キャメルだとぱっと明るい印象で
若く見えますが、
使い勝手からすれば、
暗い色が無難だと思います。

真ん中の濃い茶色なら、
服が黒でも茶色でももっと
明るい色でも、
全身に統一感が出せるから
いいと思います。

coo********さん

2010/11/602:55:32

左は安っぽくみえます。
黒は強めに見えてスマート。
上品に見えるのは真ん中かと思います☆わたしなら♪

mea********さん

2010/11/602:47:38

黒のロングコートやグレーのロングコートに合わせるには、左の色は合わないと思います
黒系のアウターにも合わせるなら真ん中の色がいいとおもいますよ~