ここから本文です

「実 なり南天」の 実は、どのようにすれば、 実から成長することができますか?方...

dcm********さん

2010/11/609:15:26

「実 なり南天」の 実は、どのようにすれば、 実から成長することができますか?方法などご存知の方。教えてください。
去年実のまま。砂地に植えましたが。全部 ねずみに食べられたのか。なかなかうまくいきま

せんでした。ご存知の方宜しくお願いします。

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/11/609:34:39

実の外側に着いている柔らかい部分を取り去って綺麗に洗ってから埋めると生えます

写真は種から育てた新種です

実の外側に着いている柔らかい部分を取り去って綺麗に洗ってから埋めると生えます

写真は種から育てた新種です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jir********さん

2010/11/609:26:27

まずはネズミを駆除することですね。