ここから本文です

このタクシー!汚いですか。 2週間掃除してません また燃料も1週間はもちます! ...

yak********さん

2010/11/609:22:14

このタクシー!汚いですか。
2週間掃除してません
また燃料も1週間はもちます!

またオイル交換は1年車検の時です。

1日の走行距離約20 キロ

最高でも100キロ以下
ハンドル時間約150分
初乗り650円
1日目標10回

爾後80円
5回


1日売り上げ6900円

会社と折半
税抜き!

公休出勤
月2回
公休出勤
売り上げ
税抜き、会社と折半で持ち帰り
途中でパチンコにハマりぜんぶなくなる。

出勤は
AM10時~16時
残業無し!

昼寝
PM12時~13時30分

どうや
チエブクロタクシー連合
参ったか

補足待ってたで
ёёёёёёёё
はなー
キーボードに記号マークがあるやろ?
記号マークの中にあるでёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёё
【変態タクシー用】
変態タクシー呼べ
今から出勤するで

税抜き,折半,公休出勤,チエブクロタクシー連合,爾後80円,かー,昼寝

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/11/609:38:28

昼寝が長すぎます

よく生活出来ますね

質問した人からのコメント

2010/11/6 09:42:25

驚く それが不思議と生活できるんや
ヤクザ医師時代の蓄えがあるさかい

補足
エントツはしてないからなー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2010/11/609:32:06

自慢しとる場合かー!