ここから本文です

岩隈久志投手はメジャーでも活躍できますよね?

aka********さん

2010/11/612:09:53

岩隈久志投手はメジャーでも活躍できますよね?

閲覧数:
340
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

編集あり2010/11/613:22:33

活躍できると思います。

メジャーと日本ではボールが違いますがそれに適応できれば
彼にはフォークボールというメジャーでも通用するウイニンングショットを持っています。
野茂や佐々木をはじめ、岩隈もWBCでの好投で
その実力が十分通用する事が証明されています。

メジャーは中4日ですが、多分1試合90球前後で役目が終わると思います。
(そのあたりは、メジャーは計画的で非常に慎重なので!!)
制球力も良い方なので100球あれは7・8回まで投げる事が出来
黒田同様、期待できると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2010/11/706:12:55

WBCの実績あるからね。メジャーでも通用するとは思うけど、中4日はきついかもしれないなぁ。
でもまぁ、10勝はできるでしょ。

tok********さん

2010/11/612:20:24

メジャーでは厳しいと思います
活躍は出来ないと思います。

池添さん

2010/11/612:18:39

僕は出来ると思います。WBCでも十分に戦えていました。なのでメジャーでも十分に活躍できると思います。