ここから本文です

ウォーターゲート事件のディープスロートみたく「誰が流出させたんだ!」と躍起に...

n48********さん

2010/11/613:52:57

ウォーターゲート事件のディープスロートみたく「誰が流出させたんだ!」と躍起になってますが、
あまり深いところまで捜査しすぎると、尖閣諸島中国漁船激突事件で船長釈放したのが実は検察の暴走独断じゃなくて内閣の総意だったことがばれちゃうんじゃないの(笑)?
犯人探ししてる奴は自分で自分の首をしめて
ると思わんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

編集あり2010/11/1217:53:43

そんなもんです~

現在の国民は、見透かしていますよ・・・
去年の選挙時は違うと思いますが、迷走・優柔不断の政権で、政治の世界に幻想は無い と言う事は承知していますよ。

最近の情報漏洩は、政権・官僚・公務員等に抵抗勢力が存在していると観ています~ 愚かな政権ですから、自分の尻尾を食らっているのも判っていないのでしょうね・・・・

一国の政治を担い、国民の代表などの自覚は無いのでしょうね~これで内閣支持率は、10%代後半になるでしょう。
当然の結果ですね・・・・

*内閣支持率見ましたか~ やはり、↓でその内20%を切るでしょうね・・・・
オバマ政権と同様で、”次”は無いでしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる