ここから本文です

送迎ありのバイトについて キャバクラとか以外で、送迎ありのバイトってあります...

a4n********さん

2010/11/615:21:43

送迎ありのバイトについて
キャバクラとか以外で、送迎ありのバイトってありますか?

やっぱ夜系ですかね…?

閲覧数:
1,256
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2010/11/615:23:42

保育園が、あります。(^O^)副業していました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2010/11/618:23:41

製造工場の夜勤のバイトは送迎ありのところありますよ。
あと日雇いの募集場所なんかは車で迎えに来てる昼の仕事もあります