ここから本文です

10キロ歩くのに皆さんはどれ位時間がかかりますか? 目的は健康のためにです。

han********さん

2010/11/616:22:06

10キロ歩くのに皆さんはどれ位時間がかかりますか?
目的は健康のためにです。

閲覧数:
62,087
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/11/616:29:11

10キロは歩いたことはありませんが12キロで二時間半が私の記録です。歩き慣れないと関節等が痛み、辛い思いでした。水分補給に気をつけてくださいね。

質問した人からのコメント

2010/11/12 21:09:13

降参 回答ありがとうございます。

「10キロ 歩く 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eso********さん

2010/11/616:37:29

現在はジョギングを習慣にしていますが、ウォーキングしていた頃のことを考えると1時間40分あれば余裕をもって行けると思いますが、たぶん途中で面倒くさくなって走り始めてしまうと思います。

dod********さん

2010/11/616:25:10

よく地図に駅から徒歩○○分と書かれてますよね。あれは、毎分80m計算されてますから、それだと125分。運動としてのウォーキングなら二時間と言ったところではないでしょうか。