ここから本文です

半音下げチューニングってどうやるんですか?

nn162さん

2010/11/621:41:35

半音下げチューニングってどうやるんですか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2010/11/621:52:35

チューナーがある場合はFLATってかいてあるボタンないですか?
それを1回押すたびに半音下げになります。

チューナーがない場合はどの弦も1フレット押してレギュラーチューニングすればできます。



ではでは

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒデタコさん

2010/11/622:10:25

半音上げるって言っても信じてくれませんよね、半音下げるのです、5弦4フレットで下の音を合わせ順番にあわせていきます。