ここから本文です

チーバくんは、千葉県のマスコットに昇格しました!! 皆さんから見たら、この...

チーバさん

2010/11/623:54:16

チーバくんは、千葉県のマスコットに昇格しました!!

皆さんから見たら、このチーバくんはかわいいですか?

チーバくん,マスコット,印旛沼,千葉県,ディズニーランド,マスコット昇格,シャーペン

閲覧数:
773
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/819:43:14

とてもかわいいです!!!
駅とかで見るたびに写メ撮りますもんw


ついでに僕、チーバ君のシャーペン使ってます!!

使うたびに癒されますわー♪



千葉国体が終わったらどうなるんだろうと心配してましたが、千葉県のマスコットになったんですか!!
本当によかったです!!

これからも千葉県民のアイドルのままでいてほしいですね♪

質問した人からのコメント

2010/11/9 23:38:57

チーバくんかわいいね

これからは県のマスコットとして活躍するの
楽しみです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sqs********さん

2010/11/702:29:32

わたしは好きですね^^
マスコット昇格おめでとうございます☆

rok********さん

2010/11/700:03:37

かわいい。よくできてますよ。

舌はディスニーランドなんですよね。
確かに目は印西市(印旛沼)の位置でした。

yur********さん

2010/11/700:02:52

私は好きですよ!
つい、自分の部活のコスプレをしてるチーバくんのキーホルダー買っちゃいました☆

ope********さん

2010/11/623:57:51

千葉人だけどかわいくない 目は印旛沼か?